こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

新月に初めての願い事

 今日の12時38分から、さそり座の新月だそうです。新月にはお願い事をすると叶うとよく言われていますよね。

 それでネット検索をしてみました。まあ、とてもたくさんのサイトで情報提供していました。

 お願い事のやり方、時間、場所などどれも詳しく載っていました。

新月からできれば8時間以内に紙にかいてお願い事をすること。

☆叶いましたといったように過去形で書くこと

☆他人のことや人から言われたことではなく、自分自身が強く叶えたいと思っていることを書くこと。

といったようなことのようなので、早速実行してみようと思います。