こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

私たちの事件

 今、頭を抱えています。なんと預かっていたよその家の鍵が見つかりません。どう探してもないのです。そして、どこにしまっておいたのか二人とも記憶が飛んでしまっています。恐らく、大切なので……と保管場所を変えたのではないかと思いますが、それさえも記憶にないのです。それも2人そろって……。

 

 夕方に仕事で、ある事業所に訪問する約束をしていましたが、これもすっかり忘れて鍵探しをしていました。気が付けば2時間も約束の時間を過ぎていました。連絡を入れることなく、完全なすっぽかしでした。(汗;)

 

 私たちの事件がひとつと私の事件がひとつ。私はダブルパンチです。ああ、こうして認知機能が衰えていくのでしょうか……?