こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

フェイスブックの不思議 ②

 「結婚しました」

フェイスブック上で表示され、私が今日結婚したことになりました。(笑)

 お友達が「いいね」してくださっているというお知らせがあったのでそのページにいってみると、私が「結婚しました」というメッセージを投稿していました!日付けは今日でした。いやぁ~、我ながら朝からめでたいことになっていました。

 プロフィールの編集をしようと思い立ち、ポチポチといじってみましたが「既婚」の欄しか変更できず「なんかなぁ」と自分の知識のなさにがっかりしていたのでした。でもこの投稿には大笑いしてめっちゃ元気になりました。

 「いいね」のスタンプを押してくださっている方は、私の状況(今年の3月に金婚式を迎えました)をご存知の方々でしたので余計に笑えました。

 こんなに元気になれる投稿を削除するのはもったいないと思ってしまった私です。皆さんのユーモアのセンスに感謝します。きょうもいい日です。ありがとうございました。