こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

直感力に守られて……

 私はこれと思ったらすぐに実行する時と、時期を待つ時があります。その決め方は直感です。私のどこかから進めるようにとか、ちょっと待ちなさいといった指令が出ているような気がします。いつも素直にその指令に従っています。間違うことのない指令に従うことで守られ幸せを手にしている私です。

 

 今日は、夕方になってから急に仕事がバタついてしまいましたが、全てを難なくさばききりました。明日は事務仕事を仕上げて、明後日からまた外に出て活動です。来月10日まで忙しくなります。忙しいということはありがたいことですね。特にコロナ禍の今の時期は。

 

 コロナ感染防止で4か月間休んでいた別の仕事も7月から始まります。楽しみなことです。仕事大好きな感覚が戻って生きていることに感謝です。