こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

考えるときは温かなことばで

 目まぐるしい1日でした。

 

 やることはやりましたが、夜の卓球は行くことができませんでした。もちろん、自分で休むことを選択したのですから、身体を休めることができました。

 

 タロットを習い始めたのですが、師匠は言葉を巧みに使って私をも安らげてくださいます。私も素敵な言葉を使いたいと思います。それには普段から温かなことば、優しい言葉で考えていることにします。そうすることで自然に優しいことば、温かなことばがでてくると思います。

 

 私の手相は「男」なのだそうです。一生働く運だねと言われました。当たってると思って笑えました。だからこうして働くことばかり考えているんですね。それが私の幸せにつながるというわけなんです。ありがたいことです。