こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

仕事人間にまたなりつつある……

 昨日の朝からつながらなくなっていた、インターネット回線が復旧したのが、夕方5時半でした。私は事務所に行っても仕事ができないので、家で仕事をしていましたが、代表は事務所に詰めて各事業所への対応、復旧の状況に付き合っていたので長~い2日間だったことでしょう。

 代表、お疲れさまでした。

 

 大好きな卓球の練習をしばらく休むことに決めました。仕事もどんどん増えてきますし、学びたいこともあるし、身体も疲れを感じていることが多くなりました。楽しむためには元気でいなくてはならないし、無理をしては楽しめないですから。

 

 うーん、だんだん今までのように仕事人間になりつつあることを恐れをもって感じている私です。なんでこうなっちゃうんでしょうかね。