こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

皆さんの働きに感謝!

 コロナの影がヒタヒタと近寄ってきている感じがします。影だけなのですが、油断ならない気がします。

 先日は荷物が届かないなあと思っていたら、担当の人がコロナに感染して予定の日に配達できなかったとのことでした。きょうも、届くはずの荷物が届きませんでした。

 何かアクシデントがあったのかなと思っています。生ものなので、送ってくれた友人はきっと心配していると思うのですが……。

 

 考えてみれば、昨日送った荷物が今朝には届くってすごいことですよね。予定に合わせてたくさんの人が働いて、届けてくださるのですよね。これって、決して当たり前なことではないと思います。いろいろな人の働きのお陰なのです。改めて感謝です。