こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

思い切って遊んでみましょう!

 睡眠時間が4時間とか5時間どまりが続いている最近ですが、一昨日あたりから鼻水やくしゃみ、目のかゆみが出始め花粉症状が出ていました。秋の花粉症かなとも思いましたが、寝不足から来るものに違いないと思っています。毎日たっぷり眠れば症状は取れるだろうと思っています。

 明日で9月も終わりますね。秋も本番になってきました。外で秋のさわやかな空気を楽しむのもいいですよね。また、果物も美味しいものが出回りそれらを食べるのもいいですね。食欲の秋……と美味しい食事を楽しむのもいいですし、秋の夜長に好きな本を読むのも楽しめますね。

 

 忙しい毎日の中で、思い切って遊ぶ日を設けてみるのをお勧めします。