こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

楽しく過ごすために生きている

 朝6時半からライブ動画サーフィンをして過ごしました。

 

 限られた時間を、楽しく過ごすために生きています。そう、これは間違いのないことです。

 きょうは仕事の電話を受け、ライブ動画サーフィンをし、フェイスブックへの書き込みをし、ヘナで髪を染めて過ごしました。今から髪を洗って卓球の練習に出かけます。ブログはこれで2本目を書き終えました。俳句と短歌を一首ずつ作りました。

 帰ってきたら、タロットの勉強をする予定です。

 

 このように書きだすと一層楽しんでいることがわかります。心理学の勉強はどうしたのかな、私。リミットが迫りつつあるんじゃないのかな、私。大丈夫、やるときはやりますから、私。