こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

やっとやる気スイッチが入りました!


 きょうは卓球始めで汗を流してきました。卓球をしているときは元気ですが、帰ってきて好きなものをたくさん食べたら、気づかないうちにうたた寝。さあ、頑張ろうとパソコンの前に座るも、気づかないうちに寝落ち。いかんいかんと首を振っているところに、娘からアップルパイを持ってきてくれるとの連絡がありました。

 観ているだけで美味しそうなので、がぶりとかじりましたが写真を撮ることを思いつき、かろうじて撮ることができました。

左下の左側が角が欠けているのは私が思わずかじりついた跡です。

 食べたら……、はい、ご想像通りとっても美味しくて、3種類あるのですが私の分はその場で3個いただきました。止められなかったのです。もちろん、食事は抜きましたよ~!

 元気になりましたので、

学びに取り掛かることにします!

f:id:isshonokai:20210110214728j:plain

手作りアップルパイ!