こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

「ゆきちん」こと宮北結僖先生の300回配信記念ライブ

 なんと私はきょう、抽選に当選しました!「ゆきちん」プレゼントをありがとうございます!

 「ゆきちん」こと宮北結僖先生のライブ配信が、きょう300回配信記念でした。先生、おめでとうございます!

 300回の記念にプレゼントを企画してくださっていた先生のライブ配信を視聴していたのでした。プレゼントの抽選で先生のDVDが見事当たりました。私はくじ運がほとんどない方で、今回も全く予想だにしていませんでした。でも、コメントで「当たるといいな」とつぶやいたところ当たっちゃったんです。いやー「当たる」ってこんなにうれしいものなんですね!ありがとうございます!

 今年は当たり年になるのかもしれないと、なんだかワクワクしてきました。

 視聴されている人全員に先生からプレゼントとして素敵な詩の朗読がありました。

 

 きょうも先生のお人柄がよく表れているライブ配信になりました。

 誠実で力いっぱい応援してくださる先生です。安心、安全な場所、否定したりしない、学校で言えば保健室のような場所を確保してくださり、セミナーをしてくださいます。先生は日本人全員が何らかの個人事業主をしている、手に職をつけているような社会を作りたいと話しておられました。