こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

ゆきちんからのプレゼントで身体が軽くなりました!

 ゆきちん(宮北結僖先生)から早速届きましたよ!昨日話していたプレゼント!

 「言響1日3分発声レッスン3本セット」!これは条件クリアの人全員に、そして私は「特賞」を得たので「たった1分で相手の印象に残る自己紹介法」をダブルでいただきました!

 早速、一緒にやってみました。

 一昨年、「ことひび」でレッスンしたことが懐かしく思い出されました。習慣化することが大事だと思いながら行動に移せないままでしたが、1回一通りやってみるだけで身体が軽くなるのを感じました。

 自己紹介法のDVDはゆきちんがまだカチッとパンツスーツを着ているときのものでしたが、内容はそのころから全くぶれていませんでした。

 ゆきちん!早速プレゼントくださりありがとうございました!