こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

私はえらい!天才だぁ~!

 日本心に響く話し方協会の宮北結僖先生、日本マインドワーク協会の濱田恭子先生、量子力学コーチの高橋宏和先生、株式会社イオリズム 前田伊織先生につながってピタッとチャンス到来を感じました。先生方、本当にありがとうございました。まさに引き寄せの法則を体感しました。

 

 はてなブログソネットブロブを毎日書いているのですが、今日はアメーバブログが一番周知しやすいブログだと聞きましたので、早速作ってアップしました。

 イヤー、訳も分からない中で作るのですから自分を褒めながらでないと進みません。数時間でまずは第1回のブログをアップしました!私にとってはこの第一歩がめちゃめちゃすごいことなんです!有言「実行」なのですからね。

 さて次はメルマガに挑戦です。わーぁ、ワクワクしますね。こんなに楽しい気分になれるのって我ながらすてきです。楽しみながら取り組むことにします。

 私はえらい!天才だぁ~!と自分をほめちぎりながら進めます。