こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

学びが楽しくてワクワクが止まらない!

 お尻に火がついたので真剣に学びに取り組み、氣持ちが盛り上がって課題一題を仕上げました。あと6題残っているのですが、ワクワク感が止まりません。楽しくて仕方がないのです。パソコンに向かっても、別のことはできでもあんなに勉強が手につかずにいたのに不思議です。

 やるときはやると自分を信じてはいましたが、本当だったんだと自分を改めて見直しています。

 

 そうなると、ラジオ体操をやってみたり散歩に出かけたりする余裕が出てきました。とてもいい循環に入っています。

 ありがたいですね。さて、もう少しテキストを開いてから早めに寝て、朝は早く起きることにします。