こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

晴れた秋の休日はお散歩がいい

 現在は常勤で勤務していないので、土・日・祝日は私にとってあまり影響はないはずなのに、3連休はゆったりした気分になるのが不思議です。

 昨夜から解いているナンプレが今朝になっても解けないので挑戦し続けています。難しくもない簡単なものなのになぜか解けないのです。原因は間違いなく、マス目に入るはずのない数字を入れているからなのです。合わせている途中で段や列を見間違えて数字をきっちり合わせてないのです。こんなことでも性格が表れるのかもしれませんね。

 晴れて気持ちのいいこんな日は、散歩に出かけて紅葉を眺めるのが心身にとってベストなんでしょうね。ちょっと出かけてくることします。