こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

宮北結僖先生の鏡の法則

 一般社団法人 日本マインドワーク協会 http://www.mindworkof-j.com/(濱田恭子代表理事)主催の宮北結僖先生の一人芝居を今からオンラインでみるところです。観てから感想を書く予定です。と公言したまではよかったのですが、何とパソコンの画面がフリーズしてどうしても動きません。どうも無線ランの接触がよくなかったのかなと思っています。夜は早く眠る夫は「今からの観ることはできない。悪いけど寝るわ」と早々にベッドへ……。

 明日2人で観ることにするのですが、何としても今夜中に観たい私は必至でパソコンをいじっています。このブログを書けるということはネットがつながっているということなので、何とか観ることができますように!

 でもね~、途中から見ることができなくなるんですよね。参っています。肝心な時にねえ、と思いながらまあこんなこともありますよね。明日は観ることができますようにとなんだかんだやってみます。

 マインドワーク協会の井上さんには夜遅くに電話で泣きついてすみませんでした。親切にご丁寧教えてくださりありがとうございました。また、赤木きぬ子さんにも連絡してご丁寧なお返事をくださりありがとうございました。

 マインドワーク協会のみなさん、長期にわたって諦めずに企画してくださったお陰で念願の宮北結僖先生による一人芝居「鏡の法則」を観ることができます。ありがとうございました。感謝申し上げます。