こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

5か月ぶりの仕事

 5か月ぶりに権利擁護の仕事に出かけてきました。一生懸命に話を聴くことができ、思いを受け止めることができたと思えました。

 一言ひとこと考えながら言葉を探して、私に伝えようとして話してくださることがうれしくて、「ありがとうございます。うれしいです」と何度もお礼を言いました。

 

 かなり疲れたようで、帰宅した後自分では覚えなく眠ってしまっていました。さてさて今日も早やめに眠るとしましょう。

 

 この頃毎日、23時頃から慌ててブログを3本書いているのでやっつけ文章丸出しで、かまわずそのままアップしている私です。余裕をもってもっと伝えたいことを書きたいのですが、気持ちに余裕がありません。