こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

神様にえこひいきされたい……

 【ご利益1万倍のこよみメール】のメルマガを発信されている、藤本宏人氏の「パワースポット講演会」をズームセミナーで受講しました。

 前回にも受講したのですが、すっかり忘れていることが多いのに我ながら驚きました。忘れているということは、普段なにもせず、意識もしていないということです。セミナーを3時間も聞いたなら、その中の何か一つくらい習慣になるほどやっていて当然かと思うのですが……。何のためにセミナーを聞いているのか……。そういえば、講師の藤本氏は、自分に合わないと思ったらこのセミナーも聞かない方がよい、時間がもったないですとおっしゃっていました。

 私は神様からえこひいきされたいと思っているのですが、やっていることはえこひいきどころか、神様に嫌われるようなことをしている氣がします。

 まあ、あれもこれもと首を突っ込んでいる段階で、神様に嫌われているかもしれませんね。いつか必ず、神様にえこひいきしてもらうように行動しましょう。